SSブログ

Liella!ラジオ第79回 [雑記]


 冒頭ドラマは嘘の出会いエピソードを真に受けるメイちゃんw
 TVアニメ4話までの感想トークの他、サマソニの感想もあったのですが、サマソニの本番前日にみんなで会っていて、そこで2期生のみんなから「サマソニ頑張ってください!」とサプライズで差し入れと手紙を貰ったのだそう。これはLiella!ならではなエピソードですね…。

 20時からのアニメ・ステラーは音楽の藤澤慶昌さんがゲスト。音楽にまつわる貴重なお話がたくさん聞けました。

 そしてWhat a Wonderful Radio!! は先週に続いてなこちゃんとくまちゃん、そしてのんちゃんの3人で、「なこのんくまラジオ」。冒頭は局内で迷ってスタジオ入りが遅れるという茶番劇からスタート。ナチュラルカワイイとウソカワイイの差w
 のんちゃんの3曲セレクトで、「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」が2期生のテーマ、というのには思わず納得でしたw あと、雨の日の窓辺ののんちゃんとか絵になりそうですよね。写真集はよ!
 そして本人が居ないのをいいことに青山なぎさを褒めたおす。くまちゃんの格好いい青山なぎさの話はマジ格好良かったですね。なこちゃんも言ってましたが、飄々とした性格なので面と向かって褒めるとふざけてかわすんですよね彼女w
 来週からはなぎちゃんも復帰して、なこなぎラジオに戻るようです。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season 第7話感想 [アニメ]

#07「UR 葉月 恋」
#07「UR 葉月 恋」
 インパクトのあるサブタイトルで気になっていた人も多いであろう第7話。さすがにガチャで散財…ではありませんでしたが、当たらずとも遠からずでしたね(笑)
 前回の…は無しか、と思ったら、画面の様子がなんだかおかしいし「HOT PASSION!!」が流れ始めたんだけど…って、ビートセイバーじゃないですかw
 VRのゲーム画面出力ならではな揺れ具合とか、ゲーム画面やゲームプレイの雰囲気とか、VRゲームやビートセイバーのプレイ画面を見たことある人ならツボを押さえた再現度に感心したと思いますw
 それはそうと、恋ちゃんVRゲームにまでハマってしまったんですね…。家が広いのでVRで遊ぶには最適な環境です。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.