SSブログ

CM NOW 2022年9月号 [書籍]

CM NOW Vol.128
 えもりんこと、絵森 彩さんのグラビアとインタビューが掲載されるとのことで、「CM NOW 2022年9月号」を購入。


続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:

Liella!ラジオ第76回 [雑記]


 冒頭ミニドラマは夏美ちゃんの動画撮影。
 2話の感想を中心に紹介しつつ、謎の少女や情報量多過ぎなエンディングの話題でも盛り上がりました。そして先輩の「圧」w
 そうそう、なぎちゃんとやぶちゃんの食座談会はぜひ見たいですよねw

 What a Wonderful Radio!!は山の日と言うことで、スタジオを出て階段で登山(考えたら負け)なオープニングからスタート。…ポスターを作って貼ってきたり、レコード室に潜入したり、このラジオのこの自由さ好きですw
 お弁当ドラフト会議に、なこちゃんの見事なウグイス嬢風告知と、今回も楽しい放送でした。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season 第4話感想 [アニメ]

#04「科学室のふたり」
#04「科学室のふたり」
 四季ちゃんとメイちゃんの二人を中心に描きつつ、スクールアイドル部にとってもまたひとつ進展があった第4話。
 まずは冒頭。この前のLiella!のライブの写真を見てだらしない表情でニヤけているメイちゃん。「がわいいい~」とか言っちゃってますよこの子…。
 一方、1年生達のスクールアイドル部に対する印象もだいぶ和らいだようで、興味を持つ子もチラホラ。すかさず「本当っすか!すぐ入部届持ってくるっす!」と食い付くきな子ちゃんw 楽しそうで何よりです。
 そんな様子を相変わらず睨み付けるように見ているメイちゃん。またスクールアイドルの話題をしてごめんなさいと謝るきな子ちゃんに、「別に興味ねぇっつてるだろ!」と言い返して教室を出て行ってしまいます。いや、興味アリアリですよねあなた。
 そんなメイちゃんの様子に思わずため息が出てしまう四季ちゃん。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.