SSブログ

Liella!「追いかける夢の先で」 [音楽]

Liella!「追いかける夢の先で」
 TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season エンディング主題歌「追いかける夢の先で」が発売になりました!
 ジャケットが1期の「未来は風のように」と同じ場所、同じテーマで9人になっているというのが最高ですよね。前回は可可ちゃんにクレープを食べられていたすみれちゃんが今度はやり返していたり、細かい違いやそれぞれのメンバーの立ち位置や個性、関係性も垣間見えて素晴らしい。
 そして曲がまた良いんですよね。「追いかける夢の先で」は、夢のさらにその先に想いを馳せる歌詞がとにかく素晴らしいし、あと何といっても美しいストリングスの旋律ですよ。オフボーカルも必聴です。さすが安心と信頼の弦編曲:兼松衆。
 カップリングの「水しぶきのサイン」は疾走感のある爽やかな楽曲で、こちらもLiella!らしさが感じられる楽曲となっています。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.