SSブログ

Liella!「シェキラ☆☆☆」発売 [音楽]

Liella!「シェキラ☆☆☆」
 Liella! 5thライブテーマソング「シェキラ☆☆☆」が発売になりました!
 ジャケットの衣装良いですよね。
 「シェキラ☆☆☆」はパーティー感がありつつジャズ要素もあってお洒落な雰囲気。あとなんといっても、きな子ちゃんソロパートの「魔法にかけられちゃう覚悟はいいですか?」からののんちゃんのぷく顔ですよね。あれはヤバい。
 「FANTASTiC」もクールで格好いい曲。ライブでのダンスパフォーマンスにも期待が高まります。
 そして3期生が加わっての「私のSymphony ~2023Ver.~」も素敵ですね。これでひとまず完成形といったところでしょうか。

 中身はこんな感じ。
Liella!「シェキラ☆☆☆」
Liella!「シェキラ☆☆☆」
 ジャケットイラストシールはキラキラのスーパースターシールでした!

 このテーマ曲をひっさげての5thライブツアーももうすぐ開幕。福岡公演からのスタートというのもいろいろ特別感がありますし、楽しいライブになりそうな予感です!




『ラブライブ!スーパースター!! Liella! 5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~』テーマソング「シェキラ☆☆☆」

『ラブライブ!スーパースター!! Liella! 5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~』テーマソング「シェキラ☆☆☆」

  • アーティスト: Liella!
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2024/01/10
  • メディア: CD




■2024/1/16追記
 数字が全てではありませんが(というか、もはや単純なディスクの売り上げ枚数や順位で成否を語る様な時代ではなくなっているとは思うのですが…)、Liella!のシングルとしては初めてBillboardとオリコンそれぞれの週間シングルチャートで1位を獲得したそうです!(Billboard 推定13,948枚/オリコン 推定13,846枚)

【ビルボード】Liella!『シェキラ☆☆☆』初週1.3万枚で自身初シングル・セールス首位(Billboard)
『ラブライブ!』Liella!、自身初のシングル1位獲得【オリコンランキング】(オリコン)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.