SSブログ

いよいよLiella! 5thライブツアー! [雑記]

 明日からいよいよLiella! 5thライブツアーが開幕します!
 今年最初のLiella!のライブ・イベントが九州福岡からのスタート!しかも5thライブツアーの開幕ですよ!
 Liella!2期生・3期生にとっては初の九州でのライブ、そしてのんちゃんこと鈴原希実さんにとっての地元九州凱旋でもあります。
 タイミング的にも、4thライブで既に11人初・初のユニットというのはやった後、かつ、アニメ3期もまだ後に控えている時期ということで、いわゆる何かの節目的なものでもないし、アニメの物語を背負っているわけでもない、割と自由にいろんなことができそうなライブという点でも楽しみにしています。
 5thライブスペシャルムービーの「Road to Twinkle Triangle」(YouTube)もいろいろ面白いことが起きそうな雰囲気ですからね。

 あと、今回はのんちゃんの九州凱旋ということでのんちゃん宛てと、結那ちゃんとさくちゃん宛てのフラワースタンドにそれぞれ協賛させていただいたので、それも楽しみです。

 そんなこんなで、とにかくいろんな面で楽しみなLiella!5thライブ福岡公演。ワクワクです!

■追記:福岡公演最高でしたね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.