SSブログ

2023→2024

2023→2024
 Auguri Buonanno!
 Happy New Year!
 あけましておめでとうございます!

 いつものように「THE有頂天ホテル」と「ARIA」を見つつの年越し…だったのですが、今回は更に、のんちゃんこと鈴原希実さんの初スペースでのんちゃんと一緒に年越しでした!

suzuharanozomi_space_20231231-20240101.jpg
 のんちゃんのおしゃべりを聞きながらのカウントダウン、そして新年を迎えられたのは推しとして本当に嬉しかったですね!15分までと言いつつ30分ぐらいまでたくさんお喋りしてくれました。
 のんちゃんに出会えて、好きになって本当に良かったなぁと改めて思うと同時に、今年はもっともっとたくさん応援していきたいなと心に誓いましたね。




 わたのん会員限定で新年のご挨拶も来てました。のんちゃんの大活躍、楽しみですね!

IMG_4352_rs.jpg
 今年はのんちゃんのカレンダーとも一緒に一年を過ごします!

IMG_4354_rs.jpg
 ダイヤちゃんもお誕生日おめでとう!

newyear2024.jpg
 改めて、明けましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願いします。



 ■写真追加
DSC02934_rs.jpg
 今年の初日の出は朝靄の中から。

タグ:鈴原希実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.