SSブログ

鈴原希実デジタル写真集「はじめてのひとり旅。」で旅気分 [書籍]

IMG_4445_rs.jpg
 のんちゃんこと鈴原希実さんが週刊プレイボーイで初のグラビア&インタビュー掲載(グラジャパ!NEWS)、そしてデジタル写真集「はじめてのひとり旅。」発売ということで、今回も購入しました!

 ひとり旅というタイトルではありますが、まるでのんちゃんと一緒に旅しているかのような感覚でも楽しめますし、のんちゃんらしいかわいさ(お風呂場でのぷく顔とか最高にかわいい!)満載な中にもちょっぴり大人っぽい表情もあったりして、読み応えのある素晴らしい写真集に仕上がっています。

 また、今回は「業界初の新レーベル『VOICE PHOTO BOOK』」と銘打たれていて、グラジャパ!限定版はボイスドラマとセットで写真を楽しめる新感覚の写真集になっているのですが、このボイスドラマが想像以上にちゃんとしたもので、臨場感もあって雰囲気たっぷり。こんな出来事があったんだなぁと想像しながら写真集を読むのも楽しい。
 他にも、のんちゃんの“いとこ”の夜羽咲クロネちゃんの一問一答インタビューのボイスも音声特典として付いてくるので、こちらも必聴。なかなか面白い回答が聞けます。
 (ちなみに、ボイスドラマとクロネさまの一問一答は写真集を開くと最初と最後のページにそれぞれ再生ページがある仕組みになっています)



 ボイスドラマの試聴動画も公開されています。


 音声特典付きデジタル写真集はグラジャパ!限定販売なのでぜひ!
 【グラジャパ!限定】鈴原希実 VOICE PHOTO BOOK はじめてのひとり旅。(グラジャパ!)

■追記:グラジャパ!のデイリーランキングで限定版が1位、通常版が4位、そして前回の「only you」が11位に再ランクインしていました!


【デジタル限定】鈴原希実写真集「はじめてのひとり旅。」 週プレ PHOTO BOOK

【デジタル限定】鈴原希実写真集「はじめてのひとり旅。」 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2024/01/29
  • メディア: Kindle版



週プレNo.7 2/12号 [雑誌]

週プレNo.7 2/12号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2024/01/29
  • メディア: Kindle版



タグ:鈴原希実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.