SSブログ

Liella!ラジオ第78回 [雑記]


 冒頭ドラマはきな子ちゃんがすみれちゃんと夏美ちゃんに笑顔とウィンクのコツを教わるお話。
 トークでは3rdライブツアーを最初に知らされたときのエピソードも。神妙な雰囲気で、最初はお説教されるのかと思ったのだとか(笑)
 また、のんちゃんのLoveLive!Daysのインタビューから、1期生との顔合わせのときえもりんは猫を被ろうとしていたけど、のんちゃんの爆弾発言(実は一般公募組)に驚いて化けの皮が一瞬で剥がれたという話に、「なんで隠せると思ったんだ?」とのんちゃんの毒舌も冴えますw
 3人とも読書好きという共通点も。恋愛モノが苦手というえもりんにペイちゃんも同意してました。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season 第6話感想 [アニメ]

#06「DEKKAIDOW!」
#06「DEKKAIDOW!」
 1年生が夏休み中の別行動を決め、裏で不適な笑いの夏美ちゃんという気になるところで終わった前回。どうなるんだろう、どうやって夏美ちゃんはLiella!に加わるんだろうと待ちに待った第6話は、本当に期待以上の素敵なお話でした。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.