SSブログ

Liella!ラジオ第78回 [雑記]


 冒頭ドラマはきな子ちゃんがすみれちゃんと夏美ちゃんに笑顔とウィンクのコツを教わるお話。
 トークでは3rdライブツアーを最初に知らされたときのエピソードも。神妙な雰囲気で、最初はお説教されるのかと思ったのだとか(笑)
 また、のんちゃんのLoveLive!Daysのインタビューから、1期生との顔合わせのときえもりんは猫を被ろうとしていたけど、のんちゃんの爆弾発言(実は一般公募組)に驚いて化けの皮が一瞬で剥がれたという話に、「なんで隠せると思ったんだ?」とのんちゃんの毒舌も冴えますw
 3人とも読書好きという共通点も。恋愛モノが苦手というえもりんにペイちゃんも同意してました。

 8時からのNHKラジオ「アニメ・ステラー」にはさゆりんとえもりんがゲスト出演。えもりんのオーディションの話は前にインタビューでも少し話していましたが、これにはえもりん推しも増える予感。
 そして来週は何と音楽の藤澤慶昌さんがゲストだそうです!これは来週も必聴ですね!

 What a Wonderful Radio!! はなぎちゃんが療養期間でお休みということで、くまちゃんが代わりに登場。恒例の3曲紹介ではアメリカ民謡が飛び出したり、松田聖子を選んだりと、早速“らしさ”が飛び出してましたね。でもホント、松田聖子は今こそ若い人に聴いて欲しい。
 告知は青山アナならぬ、大熊アナの道路交通情報でしたw
 そして最後にまさかののんちゃん登場は驚きましたね!てっきり来週もこのふたりだと思っていたので、これは完全にサプライズでしたし、“迷って遅れた”という“てい”で入ってくるのがちゃんとアニメに準じていて良かったですねw
 というわけで、来週はなこのんくまの3人だそうです。こちらも楽しみ!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.