SSブログ

Liella!ラジオ第77回 [雑記]


 冒頭ドラマは夏美ちゃんの好物、納豆の話題。想像以上の納豆への愛でしたw あと、納豆卵ご飯、美味しいですよね。
 今回もTVアニメの感想トークメイン。高いところに登りたがりなウィーンちゃんの話や、それぞれの担当メンバーのシーンの話題で盛り上がる。3話は生放送の後にみんなでワイワイ見た、なんて裏話も聞けましたね。

 What a Wonderful Radio!!は、なこーソニック開催。なこちゃんセレクト+リスナー投稿の夏フェスソング特集でした。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2nd Season 第5話感想 [アニメ]

#05「マニーは天下の回りもの」
#05「マニーは天下の回りもの」
 8人になったLiella!。1年生のクラスではメイちゃんと四季ちゃんがスクールアイドル部に入部したことで早速注目を集めている様子。いつかこの3人の誰かがセンターになったりして、ってフラグですか?w
 「まだまだ先輩には遠く及ばないっすよ~」と言ううきな子ちゃんも、まんざらでも無い様子。
 そんな教室の片隅では先日の引っ越し屋さんのバイトで痛めたのか、腰をさすりながら浮かない表情の夏美ちゃん。どうやら自身の動画チャンネルの再生数が伸び悩んでいるようです。1話できな子ちゃんに聞かれたときに一瞬微妙な表情をしていたのでもしかしたらとは思っていたのですが、やはり実際にはほとんど無名な存在だったみたいですね。
 で、ふと耳に入ってきたLiella!の話題に、「これを利用すれば…!」と閃く夏美ちゃん。「マニーですの!」と思わず立ち上がって腰がグキッ!…痛そう。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.