SSブログ

Pile 2ndシングル「キミがくれたKISEKI」発売! [音楽]

 Pile様の2ndシングル「キミがくれたKISEKI」が発売になりました!
Pile 2ndシングル「キミがくれたKISEKI」
 初回限定盤は銀Pileジャケットで、ミュージックビデオを収録したDVD付き。
 「キミがくれたKISEKI」はイントロから何からとにかくカッコイイロックナンバー。1stシングルの「伝説のFLARE」と同じくパワフルな歌声と荘厳なストリングスの音色が魅力的です。
 限定盤のカップリング曲はしょこたんこと中川翔子さんの代表曲でもある「空色デイズ」のカバー。Pile様の歌声ともマッチしていて、とてもカッコイイ仕上がりの一曲になっています。5月のイベントではPile様としょこたんとの共演もあるらしので、もしかしたら早速夢のデュエット実現もあるかもしれませんね(それこそ、アニサマでしょこたんサプライズゲストでコラボ…とかやったら絶対盛り上がりそうですが果たして…)。

続きを読む



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.