SSブログ

ニコ生「ARIA The NATURAL」1~13話一挙放送 [アニメ]

 ニコ生でTVアニメ「ARIA The NATURAL」の1~13話一挙放送を見てきました。
ニコ生「ARIA The NATURAL」1~13話一挙放送
 ちょうど9年前のこの日が当時のオンエア開始日だったことにちなんでの一挙放送だったのだとか。本来は2クールですが、今回の一挙放送では半分の13話まで。1話1話がどれも面白くてすっかり見入ってしまい、あっというまの約5時間半でした。9年の時を経た今観てもほんとうに面白くて魅力的で、まさに色あせない名作ですね。
 それにしても、平日の夜にもかかわらず来場数コメント数共に10万超え、9割を超える高評価というのもなかなかすごいですね。もうかれこれ9年前の作品ですから今回初めて観たという人も居たのではないでしょうか。他のエピソードも見たいという方、バンダイチャンネルで全話配信中ですし、1期と2期はニコニコでも配信が始まっているのでよかったらぜひ。残念ながらDVDはもう入手困難ですが、Blu-ray BOXの発売が決定しているのでそちらをぜひ検討してみてください。

続きを読む


タグ:ニコ生 ARIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.