SSブログ

Pile「キミがくれたKISEKI」MV&カップリング曲発表! [音楽]

 今日から放送がスタートしたTVアニメ「デュエルマスターズVSR」のオンエアに合わせて、エンディング主題歌にもなっているPile様の2ndシングル「キミがくれたKISEKI」のミュージックビデオ(Short Ver.)が公開になりました!

 この笑顔で歌う姿もPile様の魅力。そして55秒辺りでのウインク!!
 先行して公開されていたジャケット写真にもあった銀と赤のドレス姿。そして1stシングル「伝説のFLARE」からさらにパワーアップして大勢(10名?)の弦楽隊を従えて歌う姿が美しく、そして壮観なMVですね。この調子で増えていってゆくゆくはフルオーケストラになってたりして(笑)。
 また、シングルCDの詳細も併せて発表になり、なんと初回限定版(Amazon)に収録のカップリング曲は、しょこたんこと中川翔子さんのあのヒット曲、「空色デイズ」のカバーであることが明らかになりました。

 Pileが「空色デイズ」をカバー。しょこたん「聞いてて興奮しました!」(BARKS)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.