SSブログ

Inamin Town会員証名前入れ生配信 [日記]

 あんちゃんこと伊波杏樹さんのオフィシャルファンクラブ「Inamin Town」のリニューアルに伴う早期入会&年契約特典で、直筆名前入り会員証をプレゼントというのがあったのですが、あんちゃんがその会員証に名前を書く生配信が行われました。13時から21時まで(開始が15分押したこともあって最終的には終了も15分延長に)の8時間に及ぶ長時間生放送。

 いわゆるサイン会とかでは無く、本当にただただあんちゃんが会員証に(会員の)名前を書き込んでいく作業風景を見ているだけでの配信でしたが、本当に楽しかった。
 独特のアットホームさもあって、なんだか本当に休日に傍らで伊波さんが作業しながら時に雑談しているような感覚があってとても良かったですね。

続きを読む


タグ:伊波杏樹
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.