SSブログ

Inamin Town会員証名前入れ生配信 [日記]

 あんちゃんこと伊波杏樹さんのオフィシャルファンクラブ「Inamin Town」のリニューアルに伴う早期入会&年契約特典で、直筆名前入り会員証をプレゼントというのがあったのですが、あんちゃんがその会員証に名前を書く生配信が行われました。13時から21時まで(開始が15分押したこともあって最終的には終了も15分延長に)の8時間に及ぶ長時間生放送。

 いわゆるサイン会とかでは無く、本当にただただあんちゃんが会員証に(会員の)名前を書き込んでいく作業風景を見ているだけでの配信でしたが、本当に楽しかった。
 独特のアットホームさもあって、なんだか本当に休日に傍らで伊波さんが作業しながら時に雑談しているような感覚があってとても良かったですね。

 途中休憩を挟んだりして、手の疲れを取るための癒やしグッズを試したり、お昼にはなんとあんちゃん自身がキッチンで料理したりも!
 で、これがまぁ手際が良いのなんの…。あっと今に見事なオムレツが出来上がって料理の片付けまで済ませてしまうあんちゃんの料理慣れした姿はカッコ良かったですね…。料理番組のオファー待ってるそうですよ!(笑)
 そしていな民(ファンクラブ会員の呼称)が選んだ差し入れとして冷凍のカニをまるっと一匹には笑いましたねw
 約8時間の長時間放送でしたが、残念ながら時間内に全ての会員証に名前入れはできず。でも、早期入会かつ年契約の特典だったのにこんなに沢山の数があるというのは驚きでしたし、嬉しいことでもありましたね。
 なかなかにハードな8時間の生配信だったとは思いますが、楽しそうなあんちゃんの姿を見ていてとても幸せなひとときでした。


■追記:癒やしグッズとして登場しあんちゃんもお気に入りで、いな民の間でもにわかにブームになっている甘噛みハムハムのコタロウちゃん。自分も買いましたw
IMG_3291_rs.jpg
 かわいい…。
IMG_3292_rs.jpg

IMG_3286_rs.jpg
IMG_3287_rs.jpg
IMG_3288_rs.jpg
IMG_3293_rs.jpg


タグ:伊波杏樹
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.