SSブログ

Liella!ラジオ第99回 [雑記]


 冒頭ドラマはゆいがおー。
 お便りからのお正月の過ごし方の話。帰省しなかった組はなぎちゃんやりーちゃんの家に集まっていましたが、帰省組のえもちゃんはアクティブなご家族に毎日のように外に連れ出されていたそうw
 りーちゃんちのたこ焼きパーティーでのペイちゃん出禁危機の真相も明らかになりましたね(笑)。
 なぎちゃんちではセキセインコのぽぴちゃんを放鳥。りーちゃんには全く寄りつかず、のんちゃんの頭の上がお気に入りだったぽぴちゃん。でも、のんちゃん自身は動物が苦手だそうで、動物が苦手だけど動物に好かれるのんちゃんかわいい。
 Li絵lla!日記はなぎちゃんの机のものを勝手に積み上げるさゆりんw
 Welcome to 僕らの都道府県は大阪。だれも正しい関西弁での読み方が分からない。そして関西人のリアクション芸が本当にそうなのかをなこちゃんで試そうと企てるw

 What a Wonderful Radio!! は「未来の音が聴こえる」の考察。今回は割とスタンダードな考察が多かったですね。次回のお題は「名前呼びあうように」だそうです。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.