SSブログ

「CDTV'18上半期SPエンタメまとめ総決算」 [日記]

 TBS系で放送された「CDTV'18上半期SPエンタメまとめ総決算」面白かったですね!
 もちろんお目当てはAqoursの生出演で、まぁ客寄せ的に考えたらおそらく番組後半の出演だろうなとは思いつつとりあえず番組の冒頭から見ていたのですが、これが思いの外面白くて結局最初から最後までしっかり観てしまいましたw

 番組序盤の写真集のランキング紹介のコーナーでは、むしろ石田よう子さんの写真集が2位にランクインしている秘密を知りたかった(笑)。
 中盤では様々な音楽シーンの今が紹介され、「へぇー」と思ったり、○○周年アーティストの特集では「うわー懐かしい」と思ったり。DA PUMPの紹介のされ方も面白かったですね。「歌詞はもはや意味不明」ってw
 西條秀樹さんの追悼コーナーでは、ターンAガンダムの主題歌について触れられたのもいちアニメファンとしても嬉しい所でした。
 そして番組も終盤という所で、いよいよAqoursの登場です。

続きを読む


タグ:Aqours
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.