SSブログ

Aqours CHRONICLE (2018-2020) [音楽]

Aqours CHRONICLE (2018-2020)
 Aqoursの2018年から2020年の楽曲を集めたベストアルバム、「Aqours CHRONICLE (2018-2020)」が発売になりました。
 個人的に思い出もありお気に入りの「冒険Type A, B, C」が収録されているのも嬉しいですね。2019年の夏に開催されたリアル脱出ゲームの参加特典として貰えたCDに収録されていた曲なのですが、良い曲なのに入手困難なのが惜しいなとも思っていたんですよ。
 昨年のカウントダウンライブでライブ初披露されて、そこで初めてフルで聴いたという人も多かったと思います。今回こうしてCDに収録されたことで多くの人にちゃんと聴いて貰えるようになったのは嬉しい。この機会に是非聴いて欲しいですね。
 また、新曲の「涙×(なみだじゃない)」も良いですよね。「No.10」を彷彿とさせるバラード調の楽曲で、涙×と書いて「なみだじゃない」と読ませるあたりさすが畑亜貴さんだなぁと。

 中身はこんな感じ。
Aqours CHRONICLE (2018-2020)
 今回は通常盤を購入したのですが、限定盤には劇場版の挿入歌シーンと「未体験HORIZON」のPVを収録したBlu-rayが付いています。




「ラブライブ! サンシャイン!! Aqours CHRONICLE(2018~2020)」【初回限定盤】

「ラブライブ! サンシャイン!! Aqours CHRONICLE(2018~2020)」【初回限定盤】

  • アーティスト: Aqours
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2021/10/07
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.