SSブログ

は~るばる~(Aqoursが)来たぜ函館~♪ [雑記]

 というわけで、いよいよラブライブ!サンシャイン!! 函館ユニットカーニバル開催ですね。自分は函館には行けないのですが、2日目土曜日のライブビューイングに参加する予定です。

 函館でもこの機会を盛り上げ、出迎えるべくいろいろと準備されている様子なども漏れ伝わってきて、なんかこうワクワクしている感じが良いですよね(函館市のオフィシャルな観光ガイドやロケ地マップなんかも作られているみたいです)。

 ユニットメインのライブというのはもちろん、9人のメンバー以外が参加するというのもラブライブ!プロジェクトとして初の試みになります。しかもそれが単純に関東圏で開催とかではなく、アニメの舞台でもありライブのコンセプト的にも合致する函館で、というのが良いですし、この作品らしいじゃないですか。どんなライブになるのか楽しみです。

 関連イベント等も含め、素晴らしい開催期間になることを願っています!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.