SSブログ

ニコ生ラブライブ!アワー のぞほの☆バラエティボックス 第6回 [日記]

ニコ生ラブライブ!アワー のぞほの☆バラエティボックス 第6回
ニコ生ラブライブ!アワー のぞほの☆バラエティボックス 第6回【新田恵海,楠田亜衣奈 出演】
 月一度のニコ生ラブライブ!。今回はちょうどにこの誕生日ということもあり、冒頭ではにこにーの誕生日をお祝い。
 先日発売になった「Cut」の記事に関するお便りも紹介されたのですが、くっすんが話していたインタビューの裏話で「cutの座談会はファンミーティングの1回目と2回目の間」「中野だったかのとき」「インタビューして号泣してもう帰ろうぜみたいなテンションになってた」っていう話が可笑しかったですねw
 あと、ファンミの1回目が終わったあとなんかは、芸人の反省会(笑)みたいな感じで、「あそこの返しは…」みたいな感じだったとか。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.