SSブログ

週刊ヤングジャンプ 2022 No.29 [書籍]

週刊ヤングジャンプ 2022 No.29
 Liella!2期生初のグラビア掲載ということで、買ってきました!
 学校での制服姿の写真と、河川敷ではしゃぐ写真の2種類が掲載されています。

 そうそう、プロフィール紹介で何気に2期生キャストの身長と血液型が明らかになっているのですが、血液型は3人O型でくまちゃんひとりB型というのに思わず納得してしまいました(笑)。
 あと、4人のサインも載っているのですが、のんちゃんのサインが鈴っていうのがユニークですね。ところで、のんちゃんの身長、事務所のプロフィールだと152cmなのが151cmになってるのは(ファンミ大阪Day2・2回目の背比べでも151cmと言っていましたが)、伊達パイセンへの配慮でしょうか?w


 メイキング動画も公開になっていますが、良いですねぇ…。川遊びのシーンとか楽しそうですし、学校の撮影シーンもなんかドキッとしますよね。Liella!1期生の時のグラビアもそうでしたが、これだけいろいろ撮ってて誌面に載るのは5ページとか勿体ない!別冊フォトブックとか出して欲しい。


ヤングジャンプ 2022 No.29

ヤングジャンプ 2022 No.29

  • 作者: ヤングジャンプ編集部
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/06/16
  • メディア: Kindle版


コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.