SSブログ

Liella!ラジオ第68回 [雑記]


 リエラジ第68回。先日行われたパ・リーグコラボ試合のときのエピソードもいろいろ聞けたり、お題のヒントから正解を当てるゲームで盛り上がったりしてましたね。さゆりんの思い出のリュックは良い感じに飾りましょうw
 次回はリーちゃんなぎちゃんの二人と、2期生からやぶちゃん、えもりんの二人が初参加ということで、楽しみです。

 21時からの「What a Wonderful Radio!!」は番組初ゲストとしてさゆりんが登場。上京するときに聴く曲などの話が聞けました。あと、SNSの動画投稿で真ん中にいるさゆりんは再生ボタンで隠れがち、というのは確かに!という感じでしたね(笑)。番組放送後に早速公式Instagramでイジられてましたがw


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.