SSブログ

「放課後のプレアデス」Blu-ray BOX [アニメ]

「放課後のプレアデス」Blu-ray BOX
 「放課後のプレアデス」のBlu-ray BOXが届きました!
 発売自体はすこし前だったのですが、永らく品切れ状態になっていたため注文はしたものの入荷待ち状態だったんですよね(まぁ既にBlu-rayもCDも全部持っているし、在庫が復活して買えたら良し。買えなくてもそれはそれでという感じで注文していました)。それがつい先日各所で在庫の復活があったらしく発送されてきた次第。YouTube版から6周年となるタイミングに合わせるかのように届いたのもなんだか運命的です。

 本来ならば初期出荷分で終了の予定だったようなのですが、昨年12月に行われたニコ生の一挙放送が好評で多数の注文が入っていたらしく、追加生産が行われたのかもしれません。

「放課後のプレアデス」Blu-ray BOX
 BOXは描き下ろし。

「放課後のプレアデス」Blu-ray BOX

「放課後のプレアデス」Blu-ray BOX
 ケースの裏面はシリーズBlu-rayの時のオビのデザインと揃えた感じですね。

「放課後のプレアデス」Blu-ray BOX
 Blu-ray3枚、CD3枚の全6枚組。テレビシリーズ版とYouTube版の映像とサウンドトラック全部入りとなっています(※OP/EDのシングルとラジオCDは未収録)

 ブックレットもシリーズBlu-rayに同梱されていたものが一冊にまとめられています。
「放課後のプレアデス」Blu-ray BOX ブックレット
「放課後のプレアデス」Blu-ray BOX ブックレット
「放課後のプレアデス」Blu-ray BOX ブックレット
 各話解説などボリューム満点。

 そして巻末にはBlu-ray BOXの特典として描き下ろしの小説が掲載。
「放課後のプレアデス」Blu-ray BOX ブックレット

 「放課後のプレアデス」は近年見たアニメ作品の中でも群を抜いてお気に入り。ほんとうに素敵な作品でした。

 ほぼ全部入りのBOXになっているので、発売済みのBlu-rayシリーズを持っていないけど興味があるという方にオススメです。在庫があるうちにお早めに!

 バンダイチャンネルで配信もされているので、そちらもぜひ!


放課後のプレアデス Blu-ray BOX(特装版)

放課後のプレアデス Blu-ray BOX(特装版)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.