SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 〜Aqoursだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜 201702 [日記]

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 〜Aqoursだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜  201702
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 〜Aqoursだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜
 Aqours Firstライブ直前の生放送。今回はなんだかいつにも増してハイテンションな放送でした(笑)

 冒頭のお便り紹介コーナー、たまに謎のお姉さん感を出してくるりきゃこ。Firstライブへの意気込みを学年ごとに575で披露。

 スクフェスチャレンジは久々の9人でスコアチャレンジ。場所移動のどさくさでナチュラルにセクハラされるあんちゃんはもはやお約束ですね。
 目標スコアには到達できなかったものの、まさかの「292929」点。にくにくにくで逆に凄いからと強引にチャレンジクリア(笑)。

 立候補のお時間では、相変わらず想像の斜め上をいくりきゃこ。そして照れまくって真っ赤になるあいきゃんは実に素晴らしかったですね。

 最後は新コーナー「きみのポーズはつながってるかいゲーム」。
 お題から連想するポーズを取って、9人揃っていればクリア。なかなか揃いそうで揃わない。最後はヨーソローで決め。バタバタした慌ただしさとも相まって面白おかしいコーナーでした。

 そんなこんなであっという間の1時間弱。
 いよいよFirstライブも直前。楽しみですね!

 次回生放送は3月3日の20時から。
 ライブ直後ということで、次回生放送も要チェックです。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.