SSブログ

電撃G's magazine 2016年11月号 [書籍]

 電撃G's magazine 2016年11月号をゲット。
電撃G's magazine 2016年11月号
 3号連続のAqours表紙のトリは3年生組。これまでのイラストの中でもトップクラスに可愛いダイヤ様と、そんなダイヤ様のイケメン彼氏ですと言わんばかりの鞠莉と果南二人のドヤ顔が表紙w
 これまでの2号は表紙イラストがそのまま折り込みポスターの絵柄だったのですが、何故か今回は表紙イラストではなく既存の衣装イラスト+アニメの場面スチルという構成…。まぁ3年生組のドラマ性にフォーカスしたのでしょうけれど、折角だから表紙イラストで統一して欲しかったところ。

 未熟DREAMER衣装での描き下ろしイラスト。
電撃G's magazine 2016年11月号
 アニメの世界と君野ワールドとが混在している感じも面白い。

 よしりこ!!
電撃G's magazine 2016年11月号

 そしていよいよ始まった3rdシングルに向けた第2回センター総選挙。
電撃G's magazine 2016年11月号
 メンバーからのコメントが載っています。
 先日発表された中間結果がなかなか面白い状況になっていて最終結果にも注目です。

 そして3号連続のキャストインタビュー。
電撃G's magazine 2016年11月号
 とにかくこのインタビュー記事のために買う価値アリです。個人的には、ありしゃことダイヤ役の小宮有紗さんの“女優としての興味”みたいなスタートラインが、他のみんなとはちょっと違った経緯で面白いなと思いますし、そういう視点や立ち位置がいいバランスにもなっているという感じがするので注目していきたいところです。

 ラブライブ!のダイアリーは穂乃果編。
電撃G's magazine 2016年11月号

 巻末にはAqoursとμ’sそれぞれのコミカライズ版。
電撃G's magazine 2016年11月号
 Aqoursの方は梨子ちゃんのサービスカットもありますよ!w
電撃G's magazine 2016年11月号
 気合の30ページ!


電撃G’s magazine 2016年11月号

電撃G’s magazine 2016年11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: 雑誌



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.