SSブログ

μ’sic Forever !!!!!!!!! [日記]

 「ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」2日間東京ドームで参加してきました。
 なんというか、言葉が出てこない…。
 後日きちんと記事をまとめようとは思いますが、いまはただ…

 μ’s、ありがとう! みんな、ありがとう!

 ■4/4追加:セットリスト作ってみたので載せておきます。
μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ セットリスト

 ■追記:お待たせしました!→ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 1日目・その1

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あやせ

μ's素晴らしかったですね!
ありがとうの一言に尽きると思います( *˙O˙* )
ライビュの際は大変お世話になりました。
貴重なお話を聞けて、すごく楽しかったです♩
あっ地味にTwitterフォローさせて頂いてます笑
by あやせ (2016-04-06 22:10) 

デューク

 初めまして!…ではなく、お久しぶりです。
 ライブ1日目、やまかずさんの左に座っていた者です。

 セットリスト表から、たくさんの愛を感じられて感動しました…。
 感想記事、気長に楽しみに待っています!
by デューク (2016-04-15 14:57) 

やまかずP

ありがとうございます!
お待たせしました、ライブレポ記事アップしました。
by やまかずP (2016-04-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.