SSブログ

そうだ、アキバドームに行こう。 [雑記]

ラブライブ! μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~
 …というわけで、3月31日、4月1日の2日間で東京ドームにて開催される「ラブライブ! μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」に行ってきます。
 冬開催が多かったμ’sのライブですが、ファイナルとなる今回は春の開催。どうやら桜の見ごろには少し早いかなという感じですが、ラブライブ!といえば桜のイメージもあるだけに運命的な巡り合わせです。
 週末にかけてはお天気下り坂のようですが、できれば晴れて欲しいなぁ。涙雨よりもやっぱり晴れで見届けたいですよね。

 31日は14時半頃に東京に着く予定なので、いつものホテルにチェックインを済ませたらすぐに会場へ。1日は朝イチで神田明神にお参りしたら午前中にあの場所へ行って、あの場所で例のごとく記念メダルを刻印して、入場規制がかかっていなけれはラフォーレ原宿のHMMセレクトショップを覗いてみようかなと。

 2日は午前中にお台場の科学未来館で開催中のGAME ONに行ってみたいな(入場規制がどれほどかかるか否か…)。夜はアンコールライブビューイングに行きます。2日か3日で、時間があれば劇場版にも出てきた隅田川の桜橋あたりにも行ってみたいかな。
 で、3日のお昼過ぎに秋葉原を後にして帰還予定。

 今回は奇跡的に一般販売でチケットを取ることができて、両日とも2階席の端の方で現地参加。31日が1塁側で1日が3塁側。5thライブの時ほどステージサイドではなさそうですが、同じように高い位置で両サイドの席というのがなんとも…。
 それにしても、振り返ってみると先行抽選で取れたのはNewYearと4th2日目だけ。3rdはチケットが取れずライブビューイングで、Firstと5th、そしてFinalは一般での確保でした。なんというか、チケット運があるのやら無いのやら(苦笑)。

 何はともあれ、泣いても笑ってもμ’sのファイナルライブ。晴れの舞台、楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.