SSブログ

内田彩のもっとお水ください!#10 [日記]

内田彩のもっとお水ください!#10
【リアルタイム視聴無料】内田彩のもっとお水ください!#10~月額会員おまけ放送付
 今回はまさかの「内田ナス」再び(これはアレですかね、ことりカラーの髪を隠すためでもあったりして?)。そしてお水もまさかのナス色のキャップ(笑)という衝撃の出オチから始まった第10回。

 今回は特別コーナー「うちみず格付けチェック」なるものが。まぁ、要は某番ですが、着ぐるみ状態で劇画アイマスクでもう何がなにやら(笑)
 1問目のチョコを外して一流声優から一般声優に。続くチーズは当てたものの、3問目の蜂蜜を外して一般声優から声優志望に。そして最後は利き水を外してただのナスに格下げ。照明も落とされてしまうという切ない状況に…。

 あやつり女優のコーナーも安定の面白さで、記念すべき2015年初回にして第10回の放送も実に楽しくあっという間な1時間。ライブ直前だというのに夜遅くのニコ生お疲れ様でした。ライブ楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.