SSブログ

ねんぷち ラブライブ!「それは僕たちの奇跡」Ver. [雑記]

 TVアニメ「ラブライブ!」から、「それは僕たちの奇跡」バージョンのねんぷちが発売になりました!久々にねんぷちを箱買いです。
ねんぷち「それは僕たちの奇跡」Ver
 ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.(グッドスマイルカンパニー)
 BOX特典の背景紙が同梱されているためか、2個x5列の縦長の箱。BOXにはオリジナルの「背景紙」が付属。オフィシャル通販では「特製ねんぷち台座(ハート)」が特典として付いています。

ねんぷち「それは僕たちの奇跡」Ver

 というわけで、オープニングのステージを模した背景に9人並べてみる。
それは僕たちの奇跡
 なかなかイイ感じです!
 振り付けの特徴もうまく再現されていますし、細かい部分まで精巧にできてますね。

 学年別に、1年生。
まきりんぱな
 まきりんぱな。
 2年生。
ことほのうみ
 ことほのうみ。
 3年生。
のぞえりにこ
 のぞえりにこ。
 シークレットはミナリンスキーさん。
ミナリンスキーさん
 オフィシャル通販特典の台座はちゃんとシークレット分もありました。色はシルバー。

 …さて、土日はいよいよライブ。もちろんこの「それは僕たちの奇跡」も披露されることでしょう。楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.