SSブログ

そうだ、彩の国に行こう。 [雑記]

Go→Go!LoveLive!
 …というわけで、1月31日、2月1日の2日間にわたってさいたまスーパーアリーナで開催される「ラブライブ! μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 Dream Sensation!」に31日の当日入りで行ってきます。
 前日物販となる今日は朝から関東地方は積雪のようで去年に続いての雪での幕開けですが、土日には天候は回復するようなので去年ほどの事態にはならずに済みそうですね…。それにしても、雪が降るとリアルスノハレ!とある意味喜べるのですから、やはりSnow halationは偉大な名曲です(笑)

 31日土曜日の午後4時前頃に秋葉原に到着、ホテルにチェックインして、竹むらでお雑煮でも食べてから会場へ向かおうかなと。で、物販で買い物して(余裕があれば軽く何か食べてから)入場。
 日曜は朝に神田明神にお参りして、ホテルでプリキュアの新シリーズを見て、例によってどっかのタワーに登って、行けたらあの場所にも行って、アニメイトのラブライブ!展を覗いて、お昼過ぎにさいたまに向かって、食事しつつ時間をつぶしてって感じかな。

 それにしても、First LoveLive!が2階の最後列端、NewYear LoveLive!が3階最後列中央、3rd Aniversaryはライブビューイング。NEXT LoveLive!がLVとステージ向かい側の200レベル2列目。そして今回500レベル最後列と2列目でおそらくステージ真横(しかも上手と下手それぞれ)。ちなみに先行抽選で取れたのはNewYearとNEXT LoveLive!の2日目だけ。今回は一般の復活販売でゲットという、持ってるんだか持ってないんだかよくわからないチケット運(笑)

 ともあれ、2日間お近くの席の方をはじめ、皆様よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.