SSブログ

プラチナチケット [日記]

 さて、本日「ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~」のチケット一般販売があったのですが…、ええ、取れませんでしたとも。先行抽選でも外れ、一般販売も取れずでした。
 10/8まさかの確保!

 幸いにしてライブビューイングの開催も発表されたので(残念ながら3rd Anivの時のようにCDは付かないようですが…)、要チェックです
 【特設ページ】ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~DreamSensation!~ライブビューイング(イープラス)

 それにしても、まさか(屋内型コンサート会場としては国内最大級の)SSAのスタジアムモードの単独2daysでさえもこれほどチケットが入手困難になろうとは…。しかもライブビューイングの映画館は前回をも上回る、なんと全国85館ですよ!(前回のように海外もぜひ追加して欲しいところ)
 スタジアムモード2days+85館2daysとかとんでもない規模ですよね…。いやはや、凄いことになりました。そろそろファンクラブ優先・先行みたいなシステムを導入してもいいじゃないのという気も…。
 ■10/10追記:上映館が追加になり87館、そして全都道府県での開催となりました!(全都道府県開催は地域ごとにどれくらいファンが居るのかを計る狙いもありそう…)
 今回は女性限定スクリーンも一部実施されますし、女性向けグッズ企画などの動きと合わせて従来から比較的多かったとされる女性ファンにも嬉しい動きというか、女児向けアイドルアニメのファン層が大きくなったらラブライブ!に…みたいな部分も狙ってたり?
 ■10/31追記:さらに追加になり111館に!凄すぎ…。
 ■11/14追記:さらに追加で115館。
 ■12/12追記:さらに2館追加で117館に。
 ■機材解放席の販売が決定 12/23 13:00~
 ■12/25追記:海外ライブビューイング6地域7館決定。
 ■2015/1/9追記:海外ライブビューイング2館追加。

 あと、10月15日21時までの期間限定で物販の事前通販受付も始まっています。受注生産とのことなので受付期間内であれば確実に買えるようですが、一人一回のみの注文かつ変更不可(後で買い足したいと思ってもできない)ということなのでその点は要注意。
 前回はライブビューイングでもパンフレットは買えたのですが、今回はどうなるのでしょう。売ってくれるといいなぁ…。
 ■2015/1/23追記:ライブビューイングでの物販実施が発表されました。

 ■10/8追記:14:10頃だったか、何気なくというか未練がましくチケット販売ページを見たら「受付期間中」になっていて慌ててチェック。…両日取れてしまいました…。e+のシステムのエラーとかじゃないよなと気が気でないのですが(苦笑)
 完敗からのスタートや…。

 期限内に支払いの無かったチケットの再販売があるかも…と未練がましく意識してはいたのですが、まさか幸運にもそのチャンスに巡り合えるとは…。無我夢中だったので定かではありませんが、1日は15分頃まで、31日分も20分頃までは残ってたと思います…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.