SSブログ

TOKYO GAME SHOW 2013 day2 Part3 [ゲーム]

 2日目その3。
 今回のゲームショウではタイトル単独のブースというのも特徴的でした。
 中でもひときわ人気だったのが…。
WoTブース
 World of Tanks(WARGAMING JAPAN)のブース。

 ブースの一角では戦車がお出迎え。95式軽戦車の、なんと本物だそうです。
WoTブースの95式軽戦車(本物)
 日本でのWoT人気の火付け役と言っても過言ではない「ガールズ&パンツァー」とのコラボレーションも話題になっていますね。双方にとって絶妙なタイミングでした。
WoTとガルパン
 WoTとガルパンの相乗効果は抜群。コラボかくあるべし。
ガルパン戦車
 ガルパンに登場した戦車の模型も。

 そんなWoTに負けず劣らずだったBATTLEFIELD4。
BATTLEFIELD4ブース
 こちらはガチで男臭い雰囲気で攻めてました。
 どちらも単独のゲームタイトルで巨大なブースを構え、そしてかなり賑わっていたのが印象的でした。


 かくして一般公開2日目にして最終日も終了。
TGS2013
 今年のゲームショウは9ホールの拡張やブースルールの改定など様々な変化もありましたが、新ハードの展示などとも相まって、例年以上の盛り上がりと熱気だったように思います。事実、一般公開日の入場者数は土日共に10万人の大台を超えたそうです。いつもより混んでるとは感じていましたが、まさかこれほどとは…。
帰路につく人々
 なんだかんだ言われていますが、ゲーム業界はまだまだ熱い!
TGS2013

インフォメーション

京葉線ホームから
 来年のゲームショウも楽しみですね。


 AMDブースで貰ったマントと配布物。
AMDブース配布物

 AMD編に続く。

タグ:TGS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.