SSブログ

「ラブライブ! μ's全員集合​ニコ生特番」安定の面白さだった! [日記]

ラブライブ! μ's全員集合​ニコ生特番
ラブライブ! μ's全員集合ニコ生特番!(仮)
 いやぁ、毎度毎度「ラブライブ!」のニコ生番組は面白い。今回は9人揃っての特番ということでいつにもまして賑やかな回に。各コーナーも大いに楽しませてもらいました。
 しかも今回、Blu-ray2巻に収録される「μ’s New Year LoveLive!」の映像の中から「Wonderful Rush」のライブ映像初公開というサプライズも!…改めて見ても再現度の高さには驚かされます。見るからに難しそうなダンスだけに、本当に凄い。

 今日は秋葉原でシークレットイベントも開催されて、関東在住の方はイベント→ニコ生特番→TV放送10話→ニコ生8話と「ラブライブ!」尽くしということで、地方民としてはうらやましい限りです…。

■追記:試聴動画が公開になりました。なんとたっぷり11分!

【ニコニコ動画】【試聴動画】μ’s New Year Lovelive! 2013 Part1

■関連記事:ラブライブ!μ’s New Year LoveLive! レポート・その3

ニコ生 第8話 2013-03-10
 ニコ生8話放送、とても良かった94.7%!95%の大台には僅かに届かなかったけれど、この来場者数でこの数字は嬉しいですね!
 ちなみに、記事編集をごちゃごちゃやっていたら入り遅れて二階席に(苦笑)


これからのSomeday/Wonder Zone

これからのSomeday/Wonder Zone

  • アーティスト: μ's
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD

ラブライブ!  2 (初回限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



■せっかくなので、キャラクター別イメージカラーでも。
穂乃果:オレンジ
絵里:パステルブルー
ことり:ホワイト
海未:ブルー
凛:パステルイエロー
真姫:レッド
希:バイオレット
花陽:グリーン
にこ:ピンク
ライブに持って行くサイリウムの参考に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.