SSブログ

MEWLIVE1期生緊急招集&お知らせ [雑記]

 【MEWLIVE】1期生緊急招集!!え、なにするの?
 何やらMEWLIVE1期生3人が急遽集められて配信するということで、デビュー配信以来の1期生3人での集合配信ということで、ワクワクで観てきました。
 配信は、お互いの理解度やこれまでの3人の活動にちなんだお題等に対して3人の答えが揃ったらポイント獲得、というゲームに挑戦し、6問中3問正解で告知があるという内容。
 番組内容を説明するときの「ちょっとは仲良くなったかな?」を読むところからすでに揃わずバラバラなのも相変わらずだなぁwという感じで可愛かったですねw
 で、揃いそうで微妙に揃わなかったりおまけ的な正解もあったりもしつつ、無事3問正解。

 そしてみゅ~社長から発表された新情報は…第2回オーディション開催!

 ということで、早くもMEWLIVEの仲間が増えることになりそうです。

 最後はオーディション参加者へのメッセージと、今回の配信の感想。
 実際にオーディションで1期生になったユノとりりかは勿論ですが、MEWLIVE1期生の3人の中ではひとりだけ0期生と同じいわゆる“同居組”ではありつつも、でもその同居相手がオーディションで(しかもちょっと特別な経緯で)この世界に入ってきたのんちゃんだからこそなところも感じられましたし、そこも含めての1期生3人の関係性、そして1期生3人からのエールだったなぁと思ったりもしましたね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.