SSブログ

週末なんしちょっと?最終回 [雑記]

 「ラジオどっとあい 鈴原希実の週末なんしちょっと?」最終回は映像付き配信。お便りを読んだ方の名前からイメージした絵を描く、というのがのんちゃんらしくて面白い。
 それにしてもあっという間の3ヶ月でした。反省しない反省会も楽しかった。

 番組の最後、ちょっと名残惜しそうにしているのも可愛かったですね。

 「週末なんしちょっと?」は個人的にも思い出深い番組になりました。まさか2度もお便りを採用して貰えるとは思ってもいませんでしたからね…。
 最初のお便りは桜が咲いている中見に行った「シスターズ4 Part2」の事だったので、ほんとうに春を駆け抜けてきたラジオだったなぁという感じがします。

 7月からスタートする「鈴原希実の明日はなんしちょっと?」も楽しみですね!


タグ:鈴原希実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝!Aqours結成八周年! [雑記]

Aqours CLUB CDセット 2023
 ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursが結成(グループ名の決定)から8周年を迎えました。
 というわけで、今年も発売になった恒例のAqours CLUB CDセットをゲット。
 今年はCLEAREDITIONということでどういう感じかなと思っていたら、文字通りCLEAR(透明)でちょっと笑ってしまいましたw
 パッケージからCDケースからCDそのものから会員証まで、とことん透明です。透明ではないのはブックレットと帯くらいですw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.