SSブログ

のんちゃんのバースデー配信がとても良かったのん…。 [日記]

 のんちゃん二十歳のお誕生日おめでとう!
 というわけで、のんちゃんこと鈴原希実さんのお誕生日を記念しての生配信「鈴原希実のとっておきバースデーパーティー!〜はたちになったよ!Special〜」(有料)が行われたのですが、いやぁめっちゃ良かったですね。
 読書好きなのんちゃんらしく、本に囲まれたモダンな書斎といった感じのスタジオからの配信で、衣装も雰囲気も内容も最高でした。

続きを読む


タグ:鈴原希実
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Liella!ラジオ第88回 [雑記]


 冒頭ドラマは四季ちゃんとかのんちゃんを二人きりにしてその様子を観察する夏美ちゃんと恋ちゃん。
 今回は「Sing!Shine!Smile!」と「未来の音が聴こえる」、「名前呼びあうように」「TO BE CONTINUED」をたっぷり語り明かす回。
 ジャケットの良さで盛り上がったりしてましたね。

 What a Wonderful Radio!! は、犬の日スペシャル。Liella!の曲から犬にまつわるものをチョイスしてお届け。「1.2.3!」とか「What a Wonderful Dream!!」とか、まぁけっこうなこじつけでしたがw


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

blog開設12周年 [雑記]

 2010年11月1日にこのblogを始めてから12年。ついに干支が一回りです。
 それほど大したことは書いていないのですが、読んで下さっている皆様ありがとうございます。

 東京に住んでいた頃に勤めていた会社を辞めるとき、お世話になった方からやってみたらと何気なく言われたのがきっかけで退職後に始めたのですが、こうして12年も続けているとは我ながら驚きですし、記録や思い出としても続けてきて良かったなと思っています。

 これからもマイペースに続けていけたらと思いますので、暇なときにでも読みに来て頂ければ幸いです。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.