SSブログ

のんちゃんのバースデー配信がとても良かったのん…。 [日記]

 のんちゃん二十歳のお誕生日おめでとう!
 というわけで、のんちゃんこと鈴原希実さんのお誕生日を記念しての生配信「鈴原希実のとっておきバースデーパーティー!〜はたちになったよ!Special〜」(有料)が行われたのですが、いやぁめっちゃ良かったですね。
 読書好きなのんちゃんらしく、本に囲まれたモダンな書斎といった感じのスタジオからの配信で、衣装も雰囲気も内容も最高でした。

 まずはケーキでお誕生日をお祝い。そしてぶどうジュースで乾杯。
 続いてご家族からののんちゃんにまつわるクイズに挑戦。これがけっこう正解を答えていて、のんちゃんの自己分析の的確さを感じさせられました(お父さんからの問題は外していたのがまたw)。あと、のんちゃんに「頼み事」されたら誰も断れないですねw
 そして本人がやってみたかったというまさかのアレを体験したVTRもなかなか面白かった。
 後半では謎解きゲームに挑戦。みんなで楽しく謎解きに挑戦して無事全問正解しプレゼントをゲット。大きな袋の中身はなんとコピックのセット!本当に嬉しかったようで、素で喜ぶ姿がとても可愛かったですね。
 とここで更なる謎解き。謎を解いた先に待っていたサプライズがまたステキでした…。
 言われてみれば確かに半年以上一人(早い段階で2期生に選ばれ、当然ながらそのことは秘密なので表だって活動もできないという特殊な状況)で準備やレッスンに励んでいたわけで、そう考えると本当にがんばってきたんだなぁと応援したくなりますね。
 そんなこんなのバースデー配信でしたが、のんちゃんのおしゃべりも可愛くて面白くて(時々バッサリ斬るところもらしさですねw)、とてもとても楽しいひとときでした。

 11月13日までアーカイブが配信されるそうなので、ぜひ観てほしい。
 あと、FanStreamもStreamPassも、配信サービスとしてはちょっと使い勝手や品質がいまひとつなんですよね(FanStreamは始まらないなーと思ってリロードしたら始まってたなんてこともザラ…)。今回の配信も重すぎて低画質にして観てました。イベントチケット販売もくじもここのサービスのようで、ApolloBayはこの会社と提携してる感じなんですかね…。ApolloBayは母体の会社(ライブビューイング・ジャパン)自体が映像配信サービスを事業主体としているのにイベント等のライブ配信に何故か消極的だったり、自社プラットフォームではなくて他社のサービス(?)を使っているのが謎というか不思議なんですよね、ホント…。自社のサービスを活用してバンバン配信すれば良いのに。

 でもホント、初めての一人しゃべり生配信とは思えないほどの良さだったので、のんちゃんのレギュラートーク番組とかやったらけっこう人気出るのでは?
 ラジオ番組とかぜひ聴いてみたいし、今回のスタジオの雰囲気も衣装もとても似合っていたので、生配信もまたやってほしいですよね(身振り手振りが可愛らしいのも動画映えしますし)。
 のんちゃんの今後の活躍と成長に大いに期待が持てる誕生日生配信でした。

 改めて、鈴原希実さん、お誕生日おめでとう!
 望に満ちて、り豊かな、素敵で幸せな20代が過ごせますように!



 誕生日配信を記念してくじの販売が期間限定でスタートしているのですが…。なかなかにえげつないですよね(苦笑)。普通に売ってくれたら普通に色々買うのに…。
 とりあえず2回引いてみて、壁紙とステッカーが当たりました。
 追記:アーカイブを観た流れで2回引いて壁紙2枚、翌日単発で1回引いてアクリルスタンドが当たりました。

タグ:鈴原希実
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.