SSブログ

Liella!生放送 ようこそ3期生! Welcome to Yuigaoka!!~11人の生放送~ [雑記]


 11人での初めての生放送。そして3期生キャストが初お披露目となりました!
 冒頭、まずは9人でさくっと挨拶したところで、早速3期生を呼び込みます。
 まずはウィーン・マルガレーテ役の結那ちゃん。結女の制服を着た結那ちゃんが新鮮な感じでしたし、何よりすごく似合っていましたね。
 そしてそして、お待ちかねの鬼塚冬毬役の子の紹介です!
 一般公募オーディションで決まった鬼塚冬毬役は、坂倉 花(さかくら さくら)ちゃん。
 おいでおいで~とみんなに迎えられて結那ちゃんと並んで真ん中に。ふたりとも同じくらいの身長なのもいいバランスです。
 そして新しいアーティスト写真も公開に。これからはこの11人でLiella!です!

 というわけで、改めて自己紹介とメンバー紹介。
 呼ばれたいニックネーム、結那ちゃんは募集中、花ちゃんは「さくちゃん」。自分の性格を一言で表すと、結那「超絶クール」、さくちゃん「ぼけっとしてます」。担当メンバーを一言で表すなら、結那「ツンツンツンデレ」、さくちゃん「しっかり者」、などの一問一答。
 そして今後の意気込みをそれぞれ、「全力でスクールアイドルします!」「早く先輩方や結那に追いつけるように精一杯頑張ります!」と語りました。
 結那ちゃんの「超絶クール」には総ツッコミといった感じでしたねw
 さくちゃんは冬毬ちゃんのプロフィールに焼き芋好きと書かれていたのがきっかけでお芋好きになったそうで、芋と言えばのIMO協会の話題もw
 メンバーのプロフィールを見ながらプロフィールの印象などを語るところは、わかるかわる、という感じでしたね。アニメでどう描かれるのかも楽しみです。
 そしてさくちゃんのツインテールに食いつくツインテ大好きのんちゃんw

 そうそう、さくちゃんの出身は埼玉ということで、Liella!は学年にひとりずつ埼玉出身者がいることに。そして3人とも猫を飼っているという偶然w
 ちなみに、放送後にさくちゃんのtwitterも開設され諸々公開になったのですが、所属事務所はバンダイナムコミュージックライブに新設されたアーティストマネジメント部の所属だそうで、事務所プロフィールによると誕生日は2004年4月3日の19歳。えもりんの約2ヶ月後で、生まれた月の違いで学年が違うので、奇しくもリアルでも1月年違いなんですね。4月生まれで花と書いてさくらと読む、みたいな由来なのでしょうか。

 番組後半ではユニットの並びで席替えをして、ユニット名が発表に。
 ユニットAは「CatChu!」、ユニットBは「KALEIDOSCORE」、そしてユニットCは「5yncri5e!」に決定。
 ユニットCの「5yncri5e!」は辞書登録必須ですし、パッと見て読み方が出てくるようになるまでしばらくは時間がかかりそうですが(読み方が書いて無いと予備知識無しの初見で読める人はまずいないでしょう…)、推しメンバーのユニットなので頑張りますw 正直当て字系はこれだからなぁ…とも思わなくも無いのですが(苦笑)

 お知らせでは3rdライブのBlu-rayが10月4日に発売になることが新たに発表されました。
 今回は映像特典としてライブパートの定点カメラ映像も収録されるそうです。定点カメラ映像は全体の様子がわかったり客席から見てる雰囲気を味わえたりもするので、こういうの待ってた、という感じですね。
 Liella! CLUBの入会特典CDも紹介されましたが、なかなか豪華な作りで届くのが楽しみです。

 最後はお便り紹介。
 好きなLiella!楽曲で夏美ちゃんセンター曲の「ビタミンSUMMER!」を選ぶさくちゃん良い子w
 あとテンパってる結那ちゃんもちょっぴり意外な姿でしたw

 個人的には、先輩としてのアドバイスを率先して語ったり、最後に堂々と番組の締めの挨拶をするのんちゃんに彼女の成長ぶりを感じました。後輩ができて、しかもツインテールというのが本当に嬉しいんだろうなとw
 結那ちゃんは持ち前の明るいキャラと、アニメ2期や3rdライブを経ていることもあってけっこう打ち解けた感じでだいぶイジられてもいましたが、どこか緊張や照れも見え隠れして意外な一面という感じで可愛かったですね。それにしても本当にルックスとスタイルの良さは抜群ですよね。これであの性格というのもいろいろズルいw
 さくちゃんは緊張の面持ちながらも笑顔でしっかり受け答えできていて真面目な感じで、日経エンタテインメントの「Liella!のON」第2回でなこちゃんが「のんちゃんからおっちょこちょいを抜いた感じ(笑)」と印象を語っていたのがなんだかわかったような気もしますw
 結那ちゃんとさくちゃんのふたりもいいコンビになりそうな感じで、これからの活躍に期待が持てそうです。


 そんなこんなの11人での初めてのLiella!生放送。
 これからのLiella!がますます楽しみになる、そんな生放送でした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.