SSブログ

Liella!3期生自己紹介動画公開! [アニメ]

 Liella!3期生のウィーン・マルガレーテちゃんと鬼塚冬毬ちゃんの自己紹介動画が公開になりました!

 まずは注目の鬼塚冬毬ちゃん。
 クールに振る舞ってはいるものの、どこかあどけなさを感じさせる部分もあって、微妙に舌っ足らずなところなんかも夏美ちゃんと似てるというか、姉妹っていう感じがしますね!
 最後ちょっと恥ずかしそうにしているところもまた可愛い。
 そうそう、日経エンタテインメントに連載中の「Liella!のON」第2回で、なこちゃんが冬毬ちゃん役のキャストの子のことを「のんちゃんからおっちょこちょいを抜いた感じ(笑)」と語っていましたが、声を聞いてますますどんな子なのか期待が膨らみますw


 そしてウイーン・マルガレーテちゃん。
 2期で既に登場しているので声も口調もお馴染み…ではあるのですが、こうして改めて自己紹介を聞くとなんだか新鮮ですね。自信満々に語るところは彼女らしいのですが、その後のちょっとバツが悪そうにしているところとか、まさにザ・ツンデレっていう感じですw

 こうして見ると、ふたりともおおまかにはクール系・ツンデレ系ではあるものの、それぞれにけっこう違った雰囲気で面白いw


 さて、11日にはいよいよ11人になったLiella!での初めての生放送。そして3期生キャストの初お披露目です!今からドキドキですね!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.