SSブログ

「LoveLive!Days」Liella! スペシャル 2023 Spring [書籍]

Liella! スペシャル 2023 Spring
 Liella! スペシャル 2023 Springが発売になりました!
 表紙は3期生として加入するウィーン・マルガレーテちゃんと、鬼塚冬毬ちゃん。来月はいよいよ冬毬ちゃん役のキャストの発表も控えていますね。
 それにしてもこの表紙、まるでライバルユニットかのような風格ですw

 まずは3期生として加わるふたりのプロフィールとメッセージ。
Liella! スペシャル 2023 Spring
 マルガレーテちゃんの好きな動物が狼とサメというのは彼女らしい。実はB級サメ映画とか好きとかだったら面白いのにw
Liella! スペシャル 2023 Spring
 冬毬ちゃんは好きな食べ物が焼き芋ということで、これは某IMO協会から勧誘の魔の手がw

 教えて先輩!
Liella! スペシャル 2023 Spring
 2期生4人もいよいよ先輩ですよ…。なんだか不思議な感じですね。

Liella! スペシャル 2023 Spring
 マルガレーテちゃんと冬毬ちゃんのイラストストーリーも必見です。

Liella! スペシャル 2023 Spring
 そして1期生と2期生のスペシャルストーリー。

Liella! スペシャル 2023 Spring
 先日の3rdライブ埼玉公演のライブレポートと、ライブツアーを経てのキャストインタビューも掲載されています。
Liella! スペシャル 2023 Spring

 3期生の紹介やイラストストーリー、ライブレポートにキャストインタビューと、なかなか読み応えのある充実の内容の一冊になっています。

Liella! スペシャル 2023 Spring
みんな、あつまれ―!
そして、歌おう♪


 ラブライブ!スーパースター!!を象徴する横断歩道のキービジュアルも遂に完成形といったところでしょうか。ホント素敵なキービジュアルですよね。
 いよいよ3学年が揃う3年目のLiella!、楽しみです!


LoveLive!Days 2023年7月号増刊 Liella! スペシャル 2023 Spring

LoveLive!Days 2023年7月号増刊 Liella! スペシャル 2023 Spring

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/05/29
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.