SSブログ

Liella!「MIRACLE NEW STORY」 [音楽]

Liella!「MIRACLE NEW STORY」
 遅くなりましたが、Liella!「MIRACLE NEW STORY」をゲット。Amazonでずいぶん早くに予約していたのですが、出荷が遅れに遅れてようやく届きました…。
 スクフェス2のテーマソングにもなっている「MIRACLE NEW STORY」は、なるほどスクフェスのテーマ曲だなぁという感じ。ジャズバンド風のサウンドが良いですね。カップリングの「キラーキューン」と合わせて、明るくポップな感じの曲のシングルになっています。

 中身はこんな感じ。ジャケットイラストのステッカーが封入。出荷が遅れてどうなるかと少し心配だったのですが、初回生産分封入のシリアルコードもちゃんと入ってました。
Liella!「MIRACLE NEW STORY」
 写真ではほとんどわかりませんが、CDのレーベルには左側に写ってるジャケットの裏表紙のデザインが薄いグレーでプリントされています。



『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE』テーマソング 「MIRACLE NEW STORY」

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE』テーマソング 「MIRACLE NEW STORY」

  • アーティスト: Liella!
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.