SSブログ

TM NETWORK TOUR 2022 "FANKS intelligence Days" at PIA ARENA MM

TM NETWORK TOUR 2022
 TM NETWORKが今年7年ぶりに開催した有観客ライブツアー。そのツアーファイナル、ぴあアリーナMMでのアリーナ公演の模様を収めたライブBlu-ray「TM NETWORK TOUR 2022 "FANKS intelligence Days" at PIA ARENA MM」が発売になりました!
 限定盤は前回の「How Do You Crash It?」のBlu-rayと同様に、本のようなデザインの豪華BOX仕様。

TM NETWORK TOUR 2022
TM NETWORK TOUR 2022
TM NETWORK TOUR 2022
 本編ディスクの他、今回もライブ音源CD(2枚組)やミニフォトブック、クリアファイル、缶バッジと盛りだくさんな内容。特にライブ音源CDが付いてくるというのは結構お得感ありますよね。
 前回のオンラインライブのエピローグで流れてとても気に入っていた曲が、今回のライブで小室さんのソロパフォーマンスパートで演奏された(「TK Solo(End Theme Of How Do You Crash It ?)」)のですが、その曲もCDで聴くことができて嬉しいですね。

IMG_3225_rs.jpg
 ちなみにクリアファイルに挟んであるロゴ入りのシート、裏面には限定盤購入者限定の通販の案内が書かれています。こういうのはなかなか面白い試みというか、なるほどこういう“特典”もアリか、という感じですね。
TM NETWORK TOUR 2022
 「注文が終わったらこの注文用紙でバトンを作ろう!」
 こういう遊び心好きですw


 毎度の事ながらTM NETWORKのライブBlu-rayは映像が本当に美しい。カメラワークや照明効果、モニタ映像の演出などとにかく見応え抜群です。セット自体は割とシンプルなんですけど、演出が抜群に巧い。
 中でも特に「Self Control」の入りの所が超絶にカッコ良くてシビれましたね…。大好きな曲というのもありますし、これまで観てきたライブ映像の中でもトップクラスにカッコ良かった。


 再始動したTM NETWORK、いよいよ40周年も迫ってきて今後の活動にも注目です!


TM NETWORK TOUR 2022 “FANKS intelligence Days” at PIA ARENA MM (初回生産限定盤) (Blu-ray) (特典なし)

TM NETWORK TOUR 2022 “FANKS intelligence Days” at PIA ARENA MM (初回生産限定盤) (Blu-ray) (特典なし)

  • 出版社/メーカー: SMM itaku(DVD)(SNDDP)
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: Blu-ray



タグ:TM NETWORK
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.