SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号 [書籍]

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号。表紙は虹ヶ咲。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号
 スクールアイドルミュージカル、配信があれば観たかったんですけどね…。平日に東京大阪に遠征は難しい、頻繁に遠征もできない、そしてLiella!の3rdとどっちを優先するかといったらLiella! 3rdなので…。
 ライブや舞台は生で見てこそだし現地に来て欲しいっていうのはその通りだしそうだと思うんですけど、何はともあれ見てもらえる機会を作ることの意味もあるとも思うんですよね。今は舞台や演劇のサブスク配信サービスもあるくらいですし、あの宝塚や劇団四季だってライブ配信をやってるくらいですから。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号
 イメージカラーをテーマにした新連載。まずは夏美ちゃん。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号
 Liella! Happy Time 2ndは可可ちゃん。課題をちゃんと終わらせてから趣味に没頭するというのが可可ちゃんらしいなと思ったり。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号
 中国語講座にはななみちゃん、やえちゃん、ここのちゃんも登場。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号
 きせかえリエラはちょっと無難な結果になっちゃったかなぁという感じもしなくもないですね。恋ちゃんの「常夏☆サンシャイン」や四季メイの「ノンフィクション!!」とかはなるほどいいねという感じですが、他はうーんそれはもう今までも普通に見てるしなぁという。
 ちなみに、自分は可可ちゃんは「What a Wonderful Dream!!」、すみれちゃんは衣装をデザインしていたというのが印象的だったので「Sing!Shine!Smile!」、きな子ちゃんは加入のきっかけにもなったしチョイ役で出たので「Welcome to 僕らのセカイ」の衣装、メイちゃんは限界になってるところが見たいので「Tiny Stars」、四季ちゃんは似合いそうだから「ノンフィクション!!」、夏美ちゃんはある意味加入のきっかけでもあり印象的だった花畑のシーンから「Starlight Prologue」の衣装を着ているところが見てみたいなと思って投票してました。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号
 Liella! 3rdライブのレポート記事も掲載されています。とても良いライブでした。今後の公演も楽しみですね。ちなみに自分は大阪公演で現地に行く予定です。あとはチケットが取れれば埼玉公演にはぜひ参加したいところ。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号
 水着ペアは手堅い結果。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号
 Find Our 沼津。長井崎のバス停の景色はホント良いですよね。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号
 Aqoursのイラストストーリーはサービス回ですw

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年2月号
 幻日のヨハネ、コミックの方のダイヤちゃんは明らかにこれ戦隊モノなノリで、中の人的な方向性(小宮さんは昔戦隊モノに出演されていた)ですよねw



LoveLive!Days 2023年2月号

LoveLive!Days 2023年2月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.