SSブログ

ウィーン・マルガレーテ「Butterfly Wing / エーデルシュタイン」発売! [音楽]

ウィーン・マルガレーテ「Butterfly Wing / エーデルシュタイン」
 TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2期挿入歌シングルラスト、ウィーン・マルガレーテ「Butterfly Wing / エーデルシュタイン」が発売になりました!
 クールで美しくもどこか可愛らしさも感じさせるジャケットです。
 3話挿入歌の「Butterfly Wing」、10話挿入歌「エーデルシュタイン」、どちらも荘厳なサウンドの圧倒的な迫力と抜群の歌唱力が聴きどころ。それぞれ曲の後半の展開もなかなか聴き応えがあって、これをステージでひとり圧倒的なパフォーマンスで見せつけられたら、そりゃ釘付けになるわ、という感じです。3rdライブのステージも楽しみですね。

 中身はこんな感じ。
ウィーン・マルガレーテ「Butterfly Wing / エーデルシュタイン」
 淡い色調が綺麗ですね。

 個人的には、ウィーンちゃんには某アイマスの貴音を彷彿とさせるところがあって、そういう点でも注目しているというか、推していきたいなと思っているので(笑)、演じる結那さんともども、今後の活躍に期待したいところです。


【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期 第3話挿入歌/第10話挿入歌「Butterfly Wing / エーデルシュタイン」(メガジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期 第3話挿入歌/第10話挿入歌「Butterfly Wing / エーデルシュタイン」(メガジャケット付)

  • アーティスト: ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2022/11/30
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.