SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年1月号 [書籍]

「LoveLive!Days」2023年1月号
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」2023年1月号(今月号からVol.○○から年月の表記に変更になったみたいです)。
 表紙は優勝旗を持ったかのんちゃん。

「LoveLive!Days」2023年1月号
 スクールアイドルミュージカルもいよいよ開演ですね。

「LoveLive!Days」2023年1月号
 先月のG's magazineまでの表紙を飾ったイラストがメンバーのトークと共に掲載されています。

「LoveLive!Days」2023年1月号
 中国語講座、毎回地味に面白いんですよねw

「LoveLive!Days」2023年1月号
 着せ替えリエラ企画がスタート。選ばれた衣装を着たイラストが描き起こされるとのことで、せっかくなら2期生には5人時代の楽曲の衣装を着せてみたいなと思ったり。
 例えば、きな子ちゃんは加入のきっかけにもなった「Welcome to 僕らのセカイ」の衣装を着たところが見てみたいし、メイちゃんには「Tiny Stars」の衣装を着せて反応を見てみたい(笑)とか、四季ちゃんは「常夏☆サンシャイン」でギャップを、夏美ちゃんはTVアニメ2期6話のシーンにちなんで「Starlight Prologue」の衣装を着てほしいかな。

「LoveLive!Days」2023年1月号
 FindOur沼津。いつも良い風景です。

「LoveLive!Days」2023年1月号
 幻日のヨハネはダイヤさん初登場。小宮さん要素を取り入れてなのか、どことなく戦隊モノを感じさせる展開がw



LoveLive!Days 2023年1月号

LoveLive!Days 2023年1月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/11/30
  • メディア: 雑誌


コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.