SSブログ

Liella!ラジオ第89回 [雑記]


 冒頭ドラマは隕石が落ちてきたらというどこかで聞いた覚えのある話。
 オープニングトークでは週末に続けて放送されたTV出演の話。なぎちゃんのドッキリ。名曲カバーは間近で他の出演者に見られていたこともあって緊張したのだとか。
 前半はきな子ちゃんのコール&レスポンスを考えたり、リーちゃんの中国語講座があったり。LoveLive!Daysのインタビューの話題から、えもりんのオーディションの話も改めていろいろ聞けましたね。そして新コーナー「Welcome to 僕らの都道府県」の告知。参考までにのんちゃんが宮崎のオススメを紹介。メンバーが来たらお母さんが高いマンゴーを振る舞うつもりでいるのだとかw
 後半は久々のLi絵la!l日記。リーちゃんがオールナイトニッポンGOLDの生放送での楽屋の様子を紹介。

 What a Wonderful Radio!! は秋に聴きたいバラード特集。個人的には秋のバラードと言えばTM NETWORKの「STILL LOVE HER」ですね。
 次のリクエストテーマは応援ソングだそうです。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.