SSブログ

「ときめきアイドル LIVE2020」Blu-ray発売! [音楽]

ときめきアイドル LIVE2020
 7月に開催された「ときめきアイドル LIVE2020」のBlu-rayが発売になりました!コナミスタイル限定のフォトブックセットで購入。オリジナルのフォトブックと、記念チケット、そして特典壁紙のダウンロードが付いています。

 ライブ本編は配信の時とはまた違ったカメラアングルで編集されていたりして、映像も音声も綺麗で見応えじゅうぶん。特にライブが終わった後のステージの映像と「キボウノウタ」のインストに乗せてエンドロールが流れてくるラストはライブの余韻たっぷりです。
 また、ライブ後に行われたアフタートークステージも完全収録されていて、ライブが終わった直後の楽しいトークを観ることができます。

ときめきアイドル LIVE2020
 パッケージ自体はシンプルに一般的なトールケース。

 コナミスタイル限定の開催記念チケット。これがまたデキが良いんですよ。
ときめきアイドル LIVE2020
 表面だけで無く裏面もちゃんと作り込まれているのがポイント。
ときめきアイドル LIVE2020
 裏面に記載された文章がユーモアたっぷりで、昔からこういった遊び心がコナミの魅力の一つでもあるんですよね。

ときめきアイドル LIVE2020
ときめきアイドル LIVE2020
 フォトブックも写真がたくさん収録されていて充実の内容です。


 ライブ特設サイトでは楽曲等の試聴ができるほか、ライブを振り返ってのスタッフ座談会も掲載されているのでこちらも是非チェックしてみてください。


 さて、サービス終了後もしぶとく続いてきた「ときめきアイドル」ですが、大きな展開としてはこれで一区切りでしょうか。とはいえ、公式twitterは引き続き更新されていますし、またいつの日か次なる展開が来ることを期待したいですね。


 「ときめきアイドル」公式サイト

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.