SSブログ

Liella!ラジオ第41回 [雑記]


 結女放課後放送局 リエラジ!第41回はSunny Passionのふたりが番組初ゲストとして登場。吉武千颯さんはプリキュアの主題歌でもお馴染みで、ほかにも「ヒーラーガールズ」のメンバーとして音楽活動されていたり、所属事務所のYouTubeチャンネルの動画にも時々出演されています。結木ゆなさんもニナナゴでのラジオを聴いていてそこそこトークの様子も知っていたので個人的にはお二人とも初めてトークを聞くという感じではなかったのですが、いつも他の所で見聞きしているお二人がサニパとしてLiella!のラジオに登場するのはなんだか不思議な感じでしたね。

 結木さんは自身のラジオ番組でも特に愛称はなくて「結木さん」呼びだという話をされていたのですが、晴れて番組で愛称が「ゆなな」(命名:ペイトン尚未)になりました。千颯さんの方は「ちーちゃん」と呼ばれることもあるという話題に食いつくなこちゃんが面白かったですねw

 で、そんなサニパのお二人がゲストということもあり、ついにサニパの歌が初公開になりました!アニメ本編ではワンフレーズしか聴くことができなかったのでどんな曲なのか謎に包まれいたのですが、想像以上にお洒落な曲で、これは確かに人気出るわと思いましたね。

 再来週の放送でも再びゲストということなので、もしかすると次はカップリング曲も公開されたりして?

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.