SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.20

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.20
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.20。表紙は「Wish Song」衣装の千砂都ちゃんと恋ちゃん。巻頭特集ページでかのんちゃん、可可ちゃん、すみれちゃんの3人の衣装姿も載っています。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.20

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.20
 先日行われた主題歌シングルリリースイベントのレポート記事も掲載されています。パフォーマンスの完成度も高くて良いイベントでしたね。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.20
 Firstライブツアーも気がつけば開催まで1ヶ月を切りました。いよいよですね!

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.20
 キャストインタビューはなこちゃん。
 オーディションにかけた想いなど必読の内容ですよ。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.20
 サニパのストーリーはいよいよ次号から本格連載のようです。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.20
 Find Our沼津。今回も良い写真。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.20
 Aqoursのイラストストーリーはあのふたりですよw

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.20
 巻末のμ’sのコミックもいい話。





コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.