SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.11 [書籍]

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.11
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.11が発売になりました。

 Aqoursは今回もFind Our 沼津が素敵。
ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.11
 地域に根ざした感じもAqoursの魅力で、総合マガジンではそんな一面を満喫できて最高です。
ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.11

 そしてラブライブ!スーパースター!!Liella!のキャストとデビューシングルのタイトルが遂に発表になりましたね!
ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.11
 総合マガジンでは制服姿のキャストの集合写真とコメントも掲載されています。みんな似合っていて可愛い。
ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.11
 並んだ写真を見るとかのん役の伊達さゆりさんが一番身長が低い(プロフィールによると150cm)みたいですね。他の4人は実際のキャラクターの身長とも近いようです(可可役のLiyuuさんはプロフィールによると167cmと歴代シリーズキャストの中でも最も長身)。センターが身長が低いというのはこれはこれで並んだときのバランス的に良いと思います。平均身長的には歴代グループのなかで一番高そうな感じですね。
 で、よく見るとヘアメイクとスタイリングを担当しているのがあのオサレカンパニーさんなんですよ。ラブライブ!フェスの時のμ'sの新衣装みたいに、Liella!のステージ衣装も担当してくれたりしたらいいなぁ。

 イラストストーリーはかのん&可可、すみれ&恋のペア。特に恋ちゃんはプロフィールや自己紹介の真面目でストイックそうな雰囲気からどんな子なんだろうと気になっていたのですが、いやいや可愛らしい感じじゃないですかw

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.11
 7月15日発売のLoveLive!Days Vol.8から一人ずつ順番に登場してきた「ななみ」「やえ」「ここの」の、いわゆる数字トリオの3人が勢揃い。今後この3人の掛け合いでこのコーナーをやっていく感じみたいですね。
 で、なぜなに結ヶ丘の質問に思わず笑ってしまったw スール制度導入待ったなし!w

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.11
 そして始まった【謎】の新連載「幻日のヨハネ」。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.11
 巻末のμ'sのコミックスも良い感じのお話です。







コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.